*

面接担当者がDQN!風俗店を間違って選んだときの3つの対処!

   

 

面接担当者がDQN!風俗店を間違って選んだときの3つの対処!

DQNとは

ヤンキー(不良)もしくは、軽率そうな者や実際にそうである者や粗暴そうな風貌をしている者や実際に粗暴な者、また、非常識で知識や知能が乏しい者を指すときに用いられる[1]。引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/DQN

よくありがちな話ですが面接に行くときに、待ち合わせをして、お迎えに来たお店のスタッフさんが『DQN!!』

T さん
だいじょうぶ。。かなぁ。。

不安が大きくなる中で面接の場所まで到着し、案内された部屋の扉を開けると・・・『DQN!!』な面接担当者!

女の子達は、面接に来るときに

T さん
怖くないかな~

不安で一杯なのに、いかにもって感じの人が出てくると・・・風俗の印象って悪くなっちゃうワケですよね ハイ。

 

威圧する男

そこからは、見た目どおりの威圧的・圧迫的な態度と強い口調で面接が進んじゃうわけです。女の子は、何も聞く事が出来ず、断る事もできない。そのまま知らないうちに入店しちゃう女の子がほとんどです!そして入店しちゃうと、脅されたりして、お休みの日でも連絡が来たり、最終的に辞めれなくなってしまう・・・そんな経験をしている女の子も少なくありません。

でも、みなさん(^^) 安心してください!『面接に行っても入店までしなければ、大丈夫♪』ですよね

今日は、選んだ風俗店のスタッフ・店長さんが『DQN』だったときにどうすれば入店を断れるかの対処法を説明しちゃいますね(^^)

誘う男

選んだ風俗店がDQN!入店したくない女の子が出来る対処法

まず、いかにも怖~~い感じのスタッフさんがいる風俗のお店は共通している事があります。それは、面接に来た女の子を何とかしてその日のうちに入店させること!だって、帰られちゃったら、もう女の子から連絡が来ない事は分かっていますから。

DQNのスタッフのいる風俗店では単純ではありますが大きく分けて2つの手段で女の子を面接から帰させずに入店に繋げます。

 

壁ドンで怯える女

1、無理矢理(強引)に入店させられてしまう!

当グループに在籍している女の子でも、他店で(お店の名前は出せませんが)経験のある女の子から、その当時の面接の時の話を聞く事があります。

M さん
ちょっと、話を聞くつもりで行っただけなのに・・・

この言葉・・・DQNの風俗店では全く通用しません。簡単な説明から始まり、スパッと源氏名を決めちゃえば(もう、勝手に名前は決められてます)お得意の『無理矢理』『強引』が言葉の嵐となって襲い掛かります!(怖)

 

壁ドンで逃げれない女

  • 今日から働こうよ!
  • 写真の準備できているから、写真撮らせてよ!
  • 服脱いで!講習始めるから!
  • お客さんがもうホテルで待ってるんだよね 断るの?

さすがに優良店と呼ばれるお店の面接担当者だったら女の子も断りやすいでしょう!(その前に、上記の言葉は言いませんが・・)でも、目の前の面接担当者はいかにものDQN!!どんどん、話が進んで訳の分からないまま入店、そしてお給料をもらう。ハイ終了!

(この勢い・・・私にも欲しいところですが、それはさておいて・・・)

女の子は断れないのは仕方ないと思います。だって、怖いですもんね。

そこで、対処法です(^^)

 

今夜どうする

無理矢理な入店までを断る対処法

DQNの前では誰でも怖い・・では、その前に対処しちゃいましょう!まずは面接の連絡をしたときに以下の条件を伝えておくと入店までは繋がりません。

  • 他のお店の面接も行く予定があるんですよね
  • 面接の日にお仕事するか決めなくてもいいですか
  • 〇時から予定があるので、1時間しか時間取れないんですけど・・・

このような、条件を出しておくと、面接担当者も「お話だけしか出来ないな」と言う事になります。これは、DQNの風俗店に限らず使えるテクニックです(^^)お店選びは、自分ペースでやりたいですもんね☆

 

スマホで見つめる女

入店までしてしまった時の対処法

L さん
怖かった~・・断れなかった・・

家に帰ってきて「どうしようか」と悩んでしまうときは、お店に行かずに、メール・電話でお断りの連絡をしておきましょう。

  • 親、彼氏にバレてしまった
  • 風俗のお仕事が怖くなってしまった
  • もう少し考えたい

1回だけ連絡をしておけば、何も問題はありません。「本当に??」と思いますが、風俗業界では、何も連絡せずにそのまま連絡が取れなくなる子の方が多いんですよ!

ただ、DQNの得意分野で『脅し』がありますので、礼儀としてお断りの連絡をしておく事はとても大事な事ですね。

 

泣く女とスマホで遊ぶ男

2、弱みに付け込み、入店させられてしまう

見た目はいかにものDQNでも、女の子の為に親身に話を聞いてくれます。風俗店だから当たり前の事ですが、実は、他のお店との違いがあります。

  • バンスがある
  • 住むところがないからアパート(寮)を借りる・貸してくれる

バンス

お給料の前借りのことです。一般のお仕事では、面接に行ってもお給料の前借りは、まず出来ませんが、風俗のお仕事では、女の子もそれぞれ事情がありますので、お店によってお給料の前借りが出来る制度になります。風俗店では、女の子の待遇として対応しているお店は多いです。

 

金の亡者

女の子に貸しを作ってからがDQNの本領発揮!

  • バンスに利子がついていく
  • 無理な返済計画を立てられる
  • バンスの変わりに〇年働かないといけない

アパートや寮にいたっては・・・

  • 家賃を多めに取られたりする(毎月違う金額)
  • 用意してもらった部屋が汚い
  • 休みの日や、夜寝ているとスタッフが遊びに来る
  • 店長(スタッフ)が隣に住んでいて完全に管理されてしまう

このように、酷い内容で経営しているお店は少なくないんですよね。

 

赤い服着た少女

うまい話に乗らないための対処法

まず、最初に弱みはあまり出さない方がいいですね。でも、これは面接担当者の雰囲気によって変わると思います。(女の子の判断によります)

「相談」程度で、今こういう状況なんですけど・・・とひとつひとつ質問をしてしっかり応えてくれる面接担当者なら問題はありません。

2つ返事で『貸してあげるよ』と言う甘い言葉には気をつけて!借りる前にしっかり条件を聞いて、説明をしてもらいましょう。そして、自分がしっかり返済できる計画を面接担当者さんに伝えてください!借りてからでは遅すぎます。

また、アパートに関しては下見をしたり、賃貸契約書を見せてもらうのもいいかも知れませんね。

寮は、お店によって負担する金額なども違ってきます。アパートと同様に、自分が払っていく金額を先に聞いたうえで、借りても大丈夫なのかの判断をしてみてください。

駆け引きの面接

まとめ

風俗でお仕事するときに大事なのは、まず求人の電話で、ある程度の自分が聞いておきたい事をしっかり聞いておくこと。そのあとで、面接の時にもう一度詳しく聞く事。

そして、説明がしっかりしている面接スタッフで、安心出来そうな風俗店なら『即決』でも間違いありません。

ただ、見た目がDQNで言葉遣いも荒く威圧的な場合は、一度考える時間をとりましょう。

面接は、8割くらいは第1印象で決まると言います。

風俗のお店の面接では、女の子も面接担当者を見て決める事が出来る!と言う事ですね(^^)

 - 求人お役立ち情報 , , ,