*

風俗で就活しながら収入UP♪お金も時間も余裕が生まれます

   

 

風俗で就活しながら収入UP♪お金も時間も余裕が生まれます
皆さんこんにちは!&こんばんは!キュアズグループ求人担当です。

自分の思い通りに就職するって、簡単な話じゃないですよね…
したい仕事や、働きたいなぁと思った会社があったとしても、思い通りにいかないのが現実です(;▽;)

学歴、経歴、年齢、スキルや資格、人柄など、採用する会社側の求めている人材と合致して初めて採用してもらえます。

繋ぎにと思っていたアルバイトですら、運転免許やちょっとした経験がなかっただけで、不採用になってしまったという話しを、女の子からお聞する時もあります…。
採用する会社側のタイミングもありますし、仕方ない事だと思います。

運が味方せず自分の思い通りに就職出来なかった方や、今いる会社から転職をとお考えの女性の皆さん!
就職へのステップアップのために、風俗でのアルバイトを考えてみませんか?

今回は就活や再就職のステップアップの為に、なぜ風俗をオススメするのかをまとめてみました!

就職するのも簡単ではありません!

就職するのも簡単ではありません!

就活するのになぜ風俗でのバイトなの?と思った方!こうお考えください♪
生活や資格取得のため就職のためのステップアップに、一旦は風俗のお仕事をする。
どうせ繋ぎでアルバイトをするなら効率よく高収入!そして時間も有効活用しませんか?一石二鳥を現実に出来るのが風俗ワークなのです!

  • したい仕事にどうしても就けない
  • 会社が倒産してしまった
  • 仕事や環境合わず辞めてしまった

現在無職の方も様々な理由がありますよね。でも再就職しようと考えても簡単な話ではありません…。

しかも収入も一時的になくなり、再就職にじっくり時間をかけてもいられないのが現実問題だと思います。

やりたい仕事はもちろん、給与形態、待遇など自分が希望するところを探して、就職するにはちゃんと資格や志望動機なども考えて面接に望まなければいけません。

繋ぎでアルバイトをしようとしても、バイトはバイトで拘束時間もありますし、都合に合わせたシフトが組めるアルバイトなんてそんな都合の良いアルバイトはある訳もありません。

風俗アルバイトの利点を活かそう

風俗アルバイトの利点を活かそう♪

A さん
時間も欲しいし、ある程度の収入も欲しい…

そう考えたとき、風俗のお仕事をオススメします♪と言いますのも風俗は、効率よく高収入を稼げますし、何より自由出勤で自分の時間が取れることが最大のメリットだからです!

  • 資格を取得しながら生活費も稼ぐ
  • 稼ぎながら就活することが出来る。
  • 次のステップアップの為に貯金も出来る。

何か新しいことをと考えた時に、何かとお金も時間も掛かります。
応募する会社ごとに志望動機を作ったり、面接する会社を絞ったりと就職活動といっても大変な作業ですよね…しかも金銭的に余裕がなかったりすると、気持ちにゆとりを持って就職活動も出来ないと思います。

風俗のお仕事は、完全自由出勤♪1時間~2時間働くだけも1万円以上は稼げちゃいます!1日8時間以上とか働かなくても、OLさん以上のお給料を稼げてしまいます。

なので、風俗のお仕事は時間とお金に余裕が出来ます!

一旦、風俗のお仕事でお金を貯めて

  • 専門的学校に通い勉強をする
  • 仕事に有利な資格を取得する
  • 海外留学で語学の勉強をする

上の様な事を考えていても、中々普通のアルバイトでは難しいですが、風俗アルバイトなら効率的かつ短期間で現実になります。

パソコンを覚えようと思って、専門的な知識をつけなければと考えたときに、パソコンスクールに通いながら、風俗でアルバイトといった形です。

資格を取得したり、できることが増えれば採用される可能性が上がります!そして何よりスキルアップは自信にも繋がります。

ひとまず、どこかの会社でと思い働き出すと、生活に追われ時間を作るのが難しくなるので、是非考えてみてくださいね。

履歴書にも勉強していましたでOKです

履歴書にも勉強していましたでOKです♪

面接をするとき履歴書に「風俗店勤務」とはさすがに書けませんよね?なので、風俗でお仕事をしていた時期の事は「勉強していました」などでOKです♪

  • 英語の勉強のため海外留学やスクールに通っていました。
  • パソコンを覚えるためにスクールに通っていました。
  • ○○の資格を取得、それまでは勉強をしていました。

こういった理由で全然大丈夫なのです!
当たり前ですがスキルアップするために実際に努力していかなければいけませんよ(^O^)

当グループを卒業していった女の子達の中にも、留学をして語学の勉強に行った子や、実際には再就職のステップアップの為にとまでは考えていなかったけれど、風俗の仕事を始め気持ちも金銭的にも余裕が生まれ、宅建の資格を取って不動産関係の会社に就職した子もいました。

国家資格ともなると年に数回しか、試験が実施されないため時間的にも多くの期間を有してしまうため、それまでの過程をどう過ごすかって非常に大切です。

もちろん息抜きも必要ですから、たまにはお友達と遊びに出かけたりと出来るのも、収入と時間を得られる風俗の仕事をしているからこそ出来ると言っても大げさではありません。

現在、就活をしながら一般のバイトをしている子も、掛け持ちで週に1日高収入の期待できる風俗でアルバイトもありだと思いますよ!

recommended

まとめ

今回は再就職や就活をしている方へ、風俗でのお仕事はこんなメリットがありますといった記事を書いてみました(^O^)
いかがでしたでしょうか?

生活もありますから、就活中とは言えある程度の収入は必要です。でもどうせ繋ぎで一般のアルバイトをするのなら、風俗で短期間に高収入!そして何より時間に融通の利く風俗ワークを強くオススメいたします♪

どんな事であれ目標に向かって頑張っている女の子は応援したくなります(^O^)
是非一緒に夢に向かって頑張ってみませんか?

 - 求人お役立ち情報 , , , , ,