*

写真でのバレが怖い!風俗の写真撮影で気をつける6つの項目

   

写真でのバレが怖い!風俗の写真撮影で気をつける6つの項目

風俗のお仕事を始めるまでの段取りで、面接をした後に『写真撮影』があります。
もちろん、みなさんは風俗店の高収入求人サイトを見ながら、ご希望のデリヘル店のホームページもチェックしているので、

Y ちゃん
楽しみだな~♪服装はどうしよう
S さん
お気に入りの下着で、髪型はアップにしようかな

 

な~~んて(笑)考えると楽しみですよね(^^)
でも、みなさん??
ウキウキ&ワクワク気分になっちゃってるとそこが『要注意!』ちょっとしたことが『知人バレ・身内バレ』に繋がっちゃうかも!!

今日は、安心して高収入を継続していく為に、1番最初に行う『写真撮影』の時に気を付ける事を教えちゃいますね♪バレは対策をするだけで防げちゃうので安心してください☆

カメラ男

写真撮影で気をつけておくバレ防止テク!

まず、最初にご説明ですがプロフィール写真で「バレる」と言う事は、ほとんどないと言っても良いかもしれません。
でも油断は禁物なんです!
女の子を大切に守ってくれる風俗店では、写真撮影でもバレの配慮をしてくれますが、中には、過激な写真を撮影するのに必死になりすぎて、女の子への配慮が乏しい風俗店もあります。
どの風俗店に行っても、【女の子自身が気を付ける】ことでバレは防止できるので、今回のブログを読んで写真撮影にレッツゴーです(^^)

 

ぽっちゃり腹

1、自分の体で、気になるところを伝えましょう

気になるところ??と言うと、

  • 足が太い
  • 腰周りのお肉
  • ちょっと毛深いかな

なんて思ってしまうかもしれませんが、そこではなくて・・・

  • あざ
  • ほくろ
  • 妊娠線
  • 刺青
  • 日焼け跡

こっちの方です。
写真は修正をかけますが、スタッフさんに伝えておく事でしっかり対応してくれます。

 

目隠し女

また、自分では見えない部分にも、「ほくろ・傷・あざ」は、あるかもしれません。
背中やお尻、ももの裏側や肩などは、スタッフさんにチェックしてもらうのも忘れないでくださいね(^^)

S さん
えっ!?そこまで気にするの?

 

もちろん、そう思いますよね・・・でも、みなさんの目の届かないところは、家族や友達・彼氏からは見えている部分・・・ですよね
「そこまで気をつける」と言うくらいがちょうどいいんです。

 

スマホで髪をなおす女

2、普段の髪型には気をつけて!

写真撮影で気を付けてもらいたいのが髪型。この髪型なら大丈夫!は、女の子自身にしか分かりません。

  • 分け目を変える
  • 前髪を作る
  • 巻き髪にする

普段していない髪型に変えるだけでも、「バレ」は防げます。

 

緑髪の女

また、髪の色も気を付けてください。

  • 特徴のあるメッシュ
  • 毛染めしたまま伸びたプリン状態
  • 明るすぎるカラー

髪の色や、髪の長さが一致してしまうと、言い訳が出来ないバレに繋がります。
髪の色に特徴のある女の子・女性は、写真撮影の時だけ、色を変えるのも心がけるように。

S さん
ショートカットの女の子は、どうすればいいの?

 

ショートカットの女の子は、ウィッグなどをつけて撮影しちゃえば何も問題ないですね(^^)
風俗店によっては、ヘアバンドやカチューシャ、しゅしゅ、ウィッグなどを用意してますが、そうでない風俗店もあります。面接の時に聞いてみるのが良いかもしれませんね(^^)
と、言う事で・・・髪型に特徴のある女の子は、面接に行ったその日に写真撮影を誘われた時はなるべく避けましょう
「バレない準備」をしてから写真撮影する事が、これからの高収入に繋がります。

 

真珠のネックレス

3、大切な&お気に入りのアクセサリーはNG

女の子の魅力がぐ~~んとアップするアクセサリー♪指輪やピアス・ネックレスをつけるだけでワンポイントになりますね(^^)
でも、写真撮影の時はしっかり外しましょう!
普段から身に付けているお気に入りのアクセサリーは、外すのも忘れてしまうくらい、体の一部になっています。
また、大切な人からもらった指輪・・・外したくないけど・・・『ごめんなさい!!』この一瞬だけはNGです!!

Y ちゃん
じゃあ、何も付けない方がいいの?

 

そんなこともないですよ(^^)アクセサリーは女性を綺麗にするアイテムです☆全然使わなくてお部屋の隅で眠っているアクセサリーなどがあれば、今こそ!使い時がきた~♪って感じですね(^^)と言う事でアクセサリーの取り外しのチェックも忘れずに♪

 

カジュアルガール

4、服装も普段は着ていないものをチョイス!

普段着ている可愛い服・・・着たいですよね~(^^)でも我慢我慢!「ダメダメ」ですよ!
服装もバレないものを用意しましょう☆写真撮影用ではなく、お仕事用として写真撮影が終わった後でも着れる物を買っておくのがBESTです。

Y ちゃん
でも、新しく買った服は持って帰れないよ~

 

もちろん、そうですよね(^^)そんな時は、お店に預けておけばOKです☆
私服でお店に出勤して、着替えてお仕事に♪帰ってきたらまた着替えていつもの格好で帰る!これで問題無しですね(^^)

 

サンタコス女

また、写真撮影の時にお仕事で着用する「コスチューム」を着て撮影も出来ます。
コスプレを着た姿は、家族も彼氏もお友達も見たことがないので、コスプレで写真撮影しちゃうのも、ひとつのポイントです

 

指人形

5、流行のネイルが「バレ」の原因に

女の子がしている「ネイル」♪綺麗ですよね(^^)キュアズグループでお仕事している女の子も「ねぇ~、今回は秋っぽくしてみたぁ~」とか♪
私も素人目でしか答えられませんが、綺麗なアートですよね☆

「ネイル」は、修正することも出来るので問題ありませんが、写真撮影の時だけ、爪を隠す事をオススメします。
お店によっては、修正をかけてくれないところもありますので「ネイル」も自分自身で気をつけることが1番かもしれません。

 

スマホと女

6、最終チェックを忘れずに!

写真が出来たら、サイトにアップされる前にチェック!

  • モザイクをもっと大きめに
  • モザイクをもっと濃い目に
  • ここの傷を修正かけてもらいたい

再度、自分の気になるところをチェックしましょう!

シャッターを切る男

まとめ

高収入、目前!の一歩前の写真撮影は、面接もすんで気も緩みがち!でも、その前にもう一回気を引き締めてください。
バレの事も考えながら、写真撮影する気持ちがとても大事です。あとは、お店のスタッフさんにアドバイスをもらいましょう(^^)

目配り・気配り・気遣いの出来るお店かどうかも、写真撮影から感じる事ができるので、「何か違うな・・」と思ったら、体験入店前に、もう一度風俗店を選択する事をオススメします

 - 求人お役立ち情報 , , , ,