*

風俗を辞めたいあなたがやるべき4つのこと

   

should-do-to-want-to-quit

みなさんこんにちは! キュアズグループ求人担当です。

A さん
今いるお店を辞めたい
A さん
風俗自体を早く辞めたい

こう思っている方、いらっしゃいますよね?

そう考えてる理由は様々だと思いますが、風俗を辞めたいと考えている人は大勢いるんですよね。
ちょっと検索するだけでもすごい数の検索結果が出てきますし、以前在籍していたお店がイヤで当デリヘルグループに移籍してきた方も多くいらっしゃいます。

今回は風俗を辞めたいと考えているあなたにやってほしい4つのことをご紹介します。
やり終わった時はちょっとスッキリするかもしれませんよ(^o^)

 

安心のイメージ

風俗は悪いことではない

前提として風俗は悪いことでは無いんです。
風俗はサービス業の一種であり、法律で認められている業種です。
仮に悪いことでしたら当グループはデリヘルをやっていません(^^;

A さん
しかし後ろめたい気持ちが……

というのは重々承知しています。
胸を張って風俗で働いている言える人はごく少数でしょう。

しかしガッツリ稼げることも事実です!
一般社会に比べ頑張った結果がすぐに反映される世界でもあります。

まずはこれを念頭に置いておいてください。

memo

風俗を辞めたいあなたが行うべき4つのこと

風俗の世界って怖いと思っていませんでしたか?
相当な覚悟を持って入ってきたと思います。
私達も沢山の業界未経験者の女の子や女性たちを面接して来ていますので、そういった気持ちは痛いほど分かっています。

でも何かのきっかけで風俗で働き出したわけですよね。
そのきっかけとは「お金に関するものが多い」と思います。
それが借金なのか、貯金なのか、夢を叶える為の資金なのか、生活費の足しになのか分かりませんが、働き出した当初のことを思い出しながら読んで見てください。

では具体的にご紹介していきましょう。

1. なぜ風俗で働いているのか理由を考える

辞めたいと思っているのにまだ風俗で働いている。
何か理由があるはずです。

  • まだ目標が達成できていない
  • 普通の職に不安がある
  • お店に借金がある

などなど、何でもいいです。辞められない理由を紙に書き出してみましょう。

 

thinking

2. 目標が達成出来たのかを考える

あなたが風俗で働き出すときには何か目的や目標があったはずです。
それに近づいていますか?

  • 貯金を○○○万円作る
  • 自分のお店の開業資金を作る
  • 留学費用を作る
  • 借金を返す

こちらも同じく何でもいいです。自分が風俗で働きだした当時のことを思い出して、書き出してみましょう。

 

3. 無駄遣いをしていないか考える

目標があるのに浪費をしていませんか?
金銭感覚が狂ってはいませんか?

  • ホストに通う
  • ブランド物を買ってしまう
  • ムダにタクシーに乗る
  • 必要のないものをやたらと買ってしまう

ムダにお金を使おうとしていませんか?これも考えて書き出してみましょう。
 

84d0afb877d63363d308f60489ac4abb_s

4. 今在籍している風俗店がベストなのかを考える

今在籍している風俗店はあなたにとってベストでしょうか?
イヤな思いをしたり、稼げないなどの不満はありませんか?

  • 内勤スタッフが自分を大事にしてくれているか
  • 休みたいときにちゃんと休めるか
  • 罰金やノルマでプレッシャーを掛けられていないか
  • 仕事はちゃんと入ってくるか
  • 仕事に関係ないことまでさせられていないか

自分ではベストを尽くして接客しているのに、稼げないなどの不満はありませんか?
そのお店がベストなのかを考えるために、良い点も悪い点も書き出してみましょう。

稼げる

風俗は稼げる

風俗を辞めたいと思っている方の中で、借金が減らなかったり貯金が目標額に達していないなどの問題で辞められない方は、ハッキリ言います。
甘えがあります!

風俗は自分次第で天井知らずに稼げる業種です。
半年で300万円貯金するのも夢じゃありません。
それだけ稼げるはずなのに、目標を達成出来ていない。
それは甘えからくる仕事の手抜きや浪費以外の何物でもありません。

ただし、ベストを尽くしているのに全く自分の収入に反映されていない場合…
それは在籍している風俗店が悪い可能性が高い
です。

 

cash1

どうせならきっちり稼いで辞める!

普通の職業で稼ぐのが難しい額も、あっという間に稼げてしまうのが風俗のメリットです。
最初は怖い世界だと思っていたでしょうし、並大抵の覚悟で始めることは出来なかったと思います。
しかし今は初めている。
しかも辞めたいと考えている。

だったら稼ぐだけ稼いで辞めましょう!

自分の目標を達成して辞めましょう!

そうやって目標を決めて、それを実現できたあなたは、これから起きるどんな困難にも対応できるはずです!

 

お店に責任があって稼げないあなたへ

A さん
自分では120%頑張っている!
A さん
でも待遇が悪い、
給料が安い…
A さん
スタッフがいい加減でイライラする…
A さん
もっと働きたいのに知人にバレそうでビクビクしている…

等々お悩みのあなた。
まずこれだけ考えてください。

あなたがそのお店に入った時、何か目標があったはずです。
その目標に近づいていますか。
何よりもあなたの人生が良い意味で大きく変化しましたか。

それが無いのなら、そのお店はあなたにとってふさわしい場所ではありません。

キュアズグループにおまかせを

風俗を辞めたいあなたへ

当グループは働く女の子(女性)を一番に考え、行動します。
「女の子に自由な環境の中で目標意識を持ってお仕事をしてもらいたい」という想いを柱に、
「プライバシー厳守」はもちろんのこと、「自由出勤制度」、「完全日払い」、「各種ボーナス」など、女の子(女性)満足度を重視して実践しています。

今いる風俗店に不満をお持ちのあなたも、
風俗自体を辞めたいと思っているあなたも、
当グループを最後のお店にしませんか?

あなたの目標を達成するために私達は誠心誠意サポートします。

長野県では無い遠方の方の為に「交通費補助制度」や「宿泊費補助制度」も用意しています。
悩んでいる方、相談だけでも結構です。
まずはお気軽にご連絡ください♪

まとめ

  1. なぜ風俗で働いているのか理由を考える
  2. 目標が達成出来たのかを考える
  3. 無駄遣いをしていないか考える
  4. 今在籍している風俗店がベストなのかを考える

当グループは再出発しようとしているあなたを120%サポートします!

>>次のページは
風俗なのに稼げないって!?誰でも稼げるようになる6つの方法

 - 求人お役立ち情報