*

女性の色気を最大限に引き出して、男心を掴む!

   

2

こんにちは。キュアズグループ求人担当です。最近女の子と『女性らしさ』や『女の色気』について話しをする事が多かったので『女性の色気って具体的になんなのか?』を考えてみました。

『色気とか女性らしさって言うけど、具体的に説明できるんですか?』と言われると『ん~?』と考えてしまいます・゜・(ノД`)・゜・
私なりに女性らしさだったり色気だったりを聞いたり感じたりとしたものをまとめてみたので参考になさってください(^O^)

やっぱり女性らしさって、色気と男心をくすぐる仕草などだと思います。
女性らしさや色気の定義って、どういうものなのか調べてないので分かりませんが私が思う『女性の色気』とは『男をドキドキさせるもの』だと思います!

男性は皆、女らしさや色気に弱いです(;_;)
女性に慣れていない人だろうと、女性に慣れている人だろうと女性の色気に魅了されドキドキしてしまうものです。女性らしさ色気とはそういうものです。

お客さん
私には色気が不足してるな~

と思った女性、、いらっしゃいますか??
そういった方には是非このブログをみて参考していただけたら嬉しいです!
是非!男性をドキドキさせてみてくださいヽ(*´∀`)ノ

秘密

二人だけの秘密を作る!

女の子と二人だけの秘密… そんなシチュエーションに男性は弱いものです!

風俗と言えどもHなサービスだけをすれば良いって事ではありません。心から癒されたい女性の優しさに触れたいって方も大勢いらっしゃるのです。言うなれば寂しい男性は多いのです!

女性と2人だけの秘密って男性から見るとドキドキします(*゚▽゚*)
難しい話じゃなくても普通のことでいいのです。

A さん
こんな話しを出来るのは○○さんだけ!
A さん
○○さんと一緒に居ると時間過ぎるの超早い!

なんて○○さんだけアピールも効果的です。

お客さん
また~

と男性は一瞬思っても、そんな一言に弱い生き物です(;_;)
その時に

A さん
こんな話しをしたなんてお店には内緒ですよ!
お客さん
ドキドキ.. ドキドキ..

と手を握りながら話しをすれば余計に男はドキドキします。

共通の話題(相づち出来ればOK)で盛り上がろう!

知ったかぶりは逆効果なので、知らないことは「知らない」と素直に言いましょう♪
そんな時にも

A さん
興味あるので○○さん教えて!

と、共通の話題を作ることだって出来ちゃうのでチャンスを見逃さない様に

A さん
え~知らなかったァ…教えて♪教えて♪
A さん
○○さんて超詳しいんですね!尊敬しちゃう♪

こんなリアクションも効果的ですよo(^▽^)o

A さん
知ってる知ってる

とか

A さん
○○って○○なんですよね

と相手より詳しかったりすると

お客さん
コイツッ..!

と男性のプライドを傷つけますので、知っていたとしてもグッとこらえましょう!

共通の話題だけでなく「○○さんだけっ」て気持ちを伝える事で秘密感や親近感が増します。
興味を持つって事を忘れず知ろうとする気持ちを全面に出してみましょう!

注意

知ったかぶりやそんな事も知らないの?的な発言は控えましょう!

キスを忘れずに

お礼を言う際に手を握ろう。別れ際のキスは忘れずに!

手を握る…女性の常套テクニックです。

男性にお礼を言うときは、相手の手をとってお礼をいう癖をつけてみましょう。両手で手を取りやりすぎ!?と思うくらいの方が男性をドキドキさせます!できる事なら、手を握ったまま少し会話を発展させしましょう(*゚▽゚*)

指名のお客様だとしても初々しさを忘れてはいけません!実際に女性の可愛らしい手で、ギュッと握られると

お客さん
女の子なんだなぁ
お客さん
やっぱ可愛いなぁ

と再度意識しちゃうものです。

もちろん初めての方にも超有効です!

A さん
楽しかったぁ!ありがとう!
A さん
また呼んでね!

そんな軽いノリでも全然OKなので、手を握ったまま「また呼んでね!」と言ってみてください。当たり前のようですが、手を握られるだけでも男性は超弱いです。

別れ際にキスをして別れよう!

いくらサービスをした後とは言え女性らしさや初々しさを保つ為に

A さん
今日は本当に楽しかった!

と別れ際にキスをして帰しましょう♪
そんな行為に分かっていても男性はグッときます!必ずやってみましょうo(^▽^)o

注意

手を握る際には女性らしく手をとるような形で優しく手を握りしましょう。握力MAXは問題外です(笑)

上目遣いのネコ

話しを聞いて欲しい時や話しを振る時に意識してみよう!

普通に

A さん
○○さん!

と呼んだら済む事でも、
あえて

A さん
ねぇねぇ
A さん
ドキドキ.. ドキドキ..

と顔を覗き込んで目を見て呼んでみましょう。

「ねぇねぇ」と目を見つめながら呼ぶことで「アホくさっ」と思いますが、男性はグッと来ちゃいますヽ(*´∀`)ノ

A さん
ね~ちょっと聞いてる?

なんて唐突に言ってしまったりすると

お客さん
え!?怒

と返事が返ってくるかもしれません…
でも目を見て覗き込むと男性は優しく返事をしてくれる事でしょう!

注意

やりすぎはわざとらしく感じます!ここぞの一瞬の真剣さでやってみましょう!

アンティーク時計

動きや喋りは慌てずゆっくりと…

喋りの早い女性は多いと思いますが、ゆっくりとした話し方や動作の方が、優雅で女性らしさが出てきます!間の取り方や、喋りを意識してゆっくりしてみてください。

急かせかした動作をすると、どうしても作業的業務的に感じられてしまいます。

お客さん
時間稼ぎするんじゃね~よ

と思わせない加減も必要ですがゆっくり優雅さを持って行動しましょう!

もちろんサービスも同様です!
いきなり○ェラしたらムードも何もなくなります。じっくり焦らしながら触れるか触れないかのソフトタッチから入ると良いでしょう。シャワーでムードを高めてから、ベッドではゆっくりギアを上げる感じで行きましょう!

また、ここぞ!という褒め言葉を使う時にはあえて普段よりも間を取ります。そうすることで、次の一言に集中させる事が出来より褒め言葉が効果的になります。

注意

時間稼ぎと思われたら行けません!加減が大切です。落ち着いて話すことを意識しましょう。

注意したいポイント

総括

男性をドキドキさせる事が出来れば、あなたの色気は格段にUPしたと言えます(^O^)
あまりやりすぎると勘違いをさせたり、下品と思われることもあると思いますが、こと風俗に関して言えば「やり過ぎ?」と思うくらいが調度いいのかもしれません。

お客様は女性の色気そして日常では感じられないドキドキを求めていらっしゃるのです!男性をドキドキさせて自然な色気を手に入れる為、日頃から意識をして実践してみてください!

長野の風俗で働きたい方は、こちらから応募してくださいね♪

>>次のページは
風俗で給料はいくら貰えるの?出勤時間も反映したリアルな数字を公開!

 - お仕事テクニック , ,