*

見落としがち!?風俗内勤スタッフの良し悪しで、働くあなたの未来が変わる!

   

キュアズグループにおまかせを

【風俗なのに「安心して」そして「楽しく」働くことができる! 】
そんなことがあるのでしょうか? 当グループ、長野県最大級のデリヘル、「キュアズグループ」なら可能です!!

キュアズグループは今現在、松本市・長野市を中心に風俗店(デリヘル店)を大規模展開中ですが 毎日、たくさんの女の子(女性)が出勤しています。

ご存知の方もいらしゃるかもしれませんが、「風俗業界は女の子の出入りが激しい業種」と言われています・・・が、しかし、 な・なんと! キュアズグループに所属している女の子(女性)は、とにかく在籍期間が長いんです! 平均して3年~4年以上、長い子で6年~7年になる女の子(女性)もいるんですよ。 長い期間、続けて働けるということにはそれなりの理由があります。(勿論、女の子の中には、数ヶ月で達成できる目標を掲げて、短期間限定で働く子もいますよ♪)

女の子(女性)達は毎日、笑顔でとっても楽しそうに出勤してきます。そして『またね~♪』と幸せそうに帰っていきます。
それでは何故、女の子(女性)達が笑顔で楽しい毎日を過ごせているのでしょうか。

私達スタッフもその理由にとても関心があったので、実際に女の子達(女性)に笑顔の理由を聞いてみました。その結果、複数の理由がありましたが、その中でも特に「2つの理由」が女の子(女性)達の笑顔の元になっていることが分かりました。

それでは、その笑顔の理由をあなたにこっそり教えちゃいますね!

まず笑顔の理由の一つ目は「収入」にあります。
あなたもご存知の通り、風俗(デリヘル)は高収入のお仕事です。 収入面で満足ができなければ大変なストレスになりますが、キュアズグループ各店舗では業界最高水準の高収入を毎日、現金で稼げるので、自然と笑顔になってしまうんですね♪ 以前、他店で働いていて、「お客様が少なくて稼げない」という理由で、当グループに移籍してきた女の子(女性)も沢山いますが、キュアズグループではそのような事は一切ないので、安心して毎日を迎えられるらしいですね♪

そして笑顔の理由の2つ目の理由は、当グループの店舗スタッフの存在があります。

『いつも明るくて楽しい、信頼できるスタッフのいる風俗店!』

実は、当グループで働いている女の子(女性)達が楽しみにしているものの一つに、お店のスタッフとの会話があるようなんです♪
女の子(女性)達が「いつも私たちに真剣に向き合ってくれて、私たちの事を考えてくれて、どのような些細なことでも相談に乗って、しっかりとしたアドバイスをしてくれる・・・優しくて、とても人間味ある温かいスタッフさんがいてくれるから、いつも安心だし、頼りになるし、そして楽しいんです♪」というような嬉しい声を寄せてくれています。

もちろん、お茶目な部分もたっぷりと♪
時に、モノマネをしてみたり、たまにおやじギャグ?連発!! いつも女の子(女性)を癒しています!?

稼げて、楽しい職場だったら 毎日行きたくなりますよね! 女の子(女性)はいつもそんな私たちスタッフに『ありがとう!』 と言ってくれるんです!
私たちスタッフは女の子(女性)を、そして女の子(女性)はスタッフを心から信頼しているからこそ! 最高の職場環境がここ、キュアズグループにあるんです。

いい人ばかりではありません

『他店から移籍してきた女の子(女性)が語る真実・・・いい風俗店ばかりではありません!』

でも残念ながら、そのような風俗店ばかりではないのが現実! 今は、自分の夢を叶え、このお店を卒業していったSさんの話をご紹介します。

Sさんが以前在籍していたお店では、とてもひどい扱いを受けていました。 業界未経験で何も分からないまま、風俗店の求人広告を信じ面接、言われるがままに入店・・・
しかしそのお店では、求人内容とはかけ離れたスタッフの対応でした。

  • お客様がまったく来なくて稼げない
  • 完全自由出勤にも関わらず、毎日の強制出勤
  • スタッフは、毎日仕事もせずゲームばかりやっている
  • 罰金制度はないはずなのに、体調不良で休んだら罰金請求
  • 脅迫されて、なかなか風俗店を辞めさせてくれない

毎日、稼げないのに強制出勤ばかりさせられ、辞めれない・・・ 既に、Sさんは限界を超えていました。 まさに、ストレス以外のなにものでもない・・・ ずさんな職場環境・不安の毎日です。
ストレスで体調も崩し、最初の目標であった、自分の夢も『もう叶わない・・・』と失いかけていたということです。 そんな絶望の中、まさに『駆け込み寺』のような感じで、当店に面接&入店しました。

夢を叶えましょう

『当グループに移籍したことで夢を現実に!』

しかし、そんなSさんもキュアズグループに移籍して3年後には自分のをしっかりと叶え、今は、その夢の職業で頑張っています。 勿論、本人の努力が一番ですが、、働く風俗店(デリヘル店)を変えただけでたった3年で夢を叶えることが出来たのです!

今は、海外にいますが、毎年夏と年末には日本に帰ってきて、いつもお店に元気な顔を見せに来てくれるんです♪ そして近況報告を嬉しそうにしてくれます!
驚く事に・・・久々に地元へ帰ってきたら、一番に親のところや親友の元に普通はいく!と思いますよね。 でも真っ先にキュアズグループのスタッフの元へ、わざわざお土産を持って来てくれるんです! 私たちスタッフは仕事をしていてこんなに嬉しいことはありません!!

大事なポイントは内勤スタッフ

『風俗店の質は、お店のスタッフで決まります!』

ではなぜ、風俗店によってこのような差が生じてしまうのでしょうか?
風俗店・デリヘル店を運営、携わっているのは『人』です! 「働いているお店のスタッフによって働く環境の全てが決まる」ということなんです!

あなたも「真面目で嘘をつかない!人の気持ちを理解してくれて、いつも真剣に、時には笑わせてくれる・・・そんな心優しいスタッフがいる風俗店」で働くことができたら、安心して楽しく稼げると思いませんか!?

私たちは「いつも感謝することを忘れず、人を思いやる気持ちを忘れない。そして第一に女の子(女性)の事を考える」ことを大切にしています。
何よりも女の子が「安心して」「楽しく」稼いでくれることが嬉しい! ・・・私たちスタッフが私たちなりに、目一杯女の子(女性)達を応援している風俗店(デリヘル店)!

ホントにそんなデリヘル店ってあるの!?
あるんです! そう、それが≪キュアズグループ≫なんです!

今まで多くの女の子(女性)達をサポートさせていただきまして、お陰さまで≪キュアズグループ≫は10年以上の実績があります。そして、長野店・松本店4店舗で合計140名以上の女の子(女性)が在籍していて、しかも1人1人の在籍期間がとても長い!

私達にお任せください

『自分の夢・目標が叶う風俗店!』

他店から移籍してくる女の子(女性)達が口を揃えて言ってくれる事・・・それは
『スタッフさんがここまでしてくれんですか!』
『お客様の質・レベルがとても高くて、気持ちよく働けます!』
『キュアズグループに来て本当に良かった!』

皆さんも自分の思い描く目標・夢!
私たちスタッフ全力でサポート致します。

夢を諦めかけている方! これから夢を追いかけようと決意した方!
『キュアズグループ』幸せへの第一歩を踏み出してください!!
スタッフ一同、お待ちしています(^^)

風俗でもより良い環境で働きたい方、こちらからお気軽にお問い合わせくださいね♪

>>次のページは
女性の色気を最大限に引き出して、男心を掴む!

 - 求人お役立ち情報 ,