*

風俗嬢の実話!風俗のバイトがバレる本当の原因…

   

風俗のバイトがバレる本当の原因

皆さんこんにちは!キュアズグループ求人担当です!
風俗ワークをする女性にとって、誰もが気になる事…それは身バレだと思います。

家族や友人、彼氏や旦那さんなど…身バレ防止、秘密厳守こそが、風俗バイトをする女性、これから仕事をとお考えの女の子にとって、非常に気になる部分であり一番気をつけるべき事柄だと思います。

A さん
どんな事に気を付ければ良いの?
B さん
どこからバレてしまうの?

風俗、特にヘルスやソープ、当グループでは主にデリヘル、に携わる女性にとっては、バレないように働くって事はとっても重要でよね?

そんな死活問題とも言える、身バレに関して働く女性側からの視点で、実際に働いている風俗嬢の経験とお話しを元に、まとめて見ました。あなたにも心当たりがきっとあるはずです…ぜひ参考にしてみてくださいね(^O^)

バレる可能性は限りなくゼロに近い

■ホームページを見てバレるや、お店のお客さんだった…が理由でバレる可能性は限りなくゼロに近い

この仕事に関わる、数多くの風俗嬢が心配している、お店のホームページを見てバレることや、知り合いがお客様として遊びに来るっていうバレ方は、実際には相当低く、限りなくゼロに近いバレ方です。

成人女性の20人に一人が風俗経験者という統計もあります。

日本の風俗嬢は一体何人?―夜の経済学を学んでみた

引用:ダ・ヴィンチニュース

とーぜんお店の数も星の数ほどあるので、知り合いと直接会ってしまう確率はたまたま地方に旅行に出かけて、

友人Tさん
まさかこんな所でお逢いするとは(笑)

って言うぐらいの確率です。

ホームページからの身バレは考えにくいって理由は、当然、お店だって女の子の身バレには細心の注意を払っていて、失礼な言い方かもしれませんが、身バレ防止も出来ないようでは女の子は集ってきません。

ホームページに載せる写真を、別人のように加工してアップしますし、モザイクも何重にもかけています(^O^)

友人Yさん
○○ちゃんに似てない?

と言われたとしても

あなた
ホントだ超似てる!
あなた
実は私なの…っな訳ないじゃん!

などと、アタフタせず、切り返すのもテクニックですし、この言い方だとそれ以上は追求できないものです。

「えっ!?」とアタフタしたり、顔が引きつってしまうことのないように、切り返しのトークは日頃から練習しておきましょう(^O^)

また、地元とは少し離れ、働く場所を少し遠くの地方にして、知り合いの全くいない地域へ出稼ぎを利用することも、大きな選択肢のひとつです!

自分からバラすこと

■バレる原因なんと!85%超♪自分からバラすこと!

風俗バイトや風俗ワークがバレる最大の原因は、自分からバラすことです。

あなた
○○ちゃんなら私のこと分かってくれる

具体的には、この友人や知人には「話しても大丈夫」と自分で判断して、相談を持ち込みそこから徐々に、身内に広がっていくっていうパターンがほとんどです。

人によって風俗バイトへのイメージや、風俗ワークやデリヘルに対する考え方が違います。なので、自分の判断で「この人なら大丈夫」と判断するのはとても危険です。相手によっては風俗ワークを悪いイメージで捉えてしまう場合もあるので、そこから他の人へ広まって行くのです。

風俗バイトに携わる方やこれから携わろうとお思いの方は、誰でも絶対にバレずに働こうとお考えのはずです。極力誰にも言わないことが最善の策であると同時に、スタッフになんでも話せる状況を作っておき、自身のメンタルを整えられるようにしておきましょう!

彼氏とのエッチ

■彼氏とのエッチで…

番外編です(笑)
意外と多いのが、彼とのエッチでバレてしまうケースです。風俗ワークを始めた後に、お付き合いを始めた彼でしたら、あまり過敏になる必要もないかもしれません。
以前からお付き合いしている彼が居て、風俗バイトを始められた方は、特に注意が必要です。

彼と一緒に、お酒を飲んだ後にする時など、気が緩んで仕事と同じようにしてしまったり、妙に馴れた手つきでエッチをしてしまったり、ホテルの備品や利用の仕方が妙に慣れていたりと、様々気をつけた方が良いポイントがあります。

○仕事道具が見つかってしまう

こちらもまれですが、仕事道具を見られてバレるパターンです。
特にイソジンやローションを入れたボトル、ローターやバイブなどは、言い訳が出来ないので、気をつけましょう!

仕事道具はお店に置かせてもらうか、持ち帰らないことが一番の安全策です!間違って持ってきてしまう子も多いので、お店から帰る時は注意しましょう!

○エッチが積極的!

普段は積極的に彼の方からする、パターンなのに、気を効かせすぎてあなたから積極的になってしまったり、その場では喜んでくれますが、後になって考えて彼の方から、言われてしまう場合も多いようです。

彼氏
ねぇ…どこでそんな事、覚えたの?

などど言われないように、彼から言われてする以外は、あまり普段と違ったエッチは控えた方が良いでしょう!

金銭感覚の変化

■お金の使い方や金銭感覚の変化でバレる!

風俗ワークは短期で圧倒的な高収入が手に入ります!

そのおかげもあり、風俗バイトに携わる女性は、自分の目標や夢を達成する事ができたり、将来の為に金銭的余裕も生まれる訳です。

ただ、気をつけなければならないのですが、高収入の余裕から金銭感覚が、世間一般の感覚からはずれてきてしまうのも風俗ワークの怖い側面でもあります。

ある日突然、友人に…

あなた
今日は私がおごるよ
あなた
おごるから飲みに行こうよ

などと急に羽振りが良くなったり、高そうなブランドものを2個も3個も持ち歩いたりすると

友人
○○ちゃん、最近羽振りが良いよね…

と友人からも疑問を持たれてしまいます。そして友人から友人へとウワサが広がり言い訳が苦しくなり

あなた
実は私、デリヘルを始めたの…

など、自分からバラしてしまうパターンになってしまう事も多いようです。

自ら意を決して始めた風俗のバイトとは言え、ストレスの溜まる仕事なので、パーっと使いたくなる気持ちも分かりますし、たまには良いと思います(^O^)

でも、エステや美容院など、癒しと自分磨きが同時に得られるようなお金の使い方(自分への投資)が、一石二鳥で効果的かつ無駄にならない使い方だと思います。

金銭感覚のズレは、自分でも知らず知らずのうちになっていきます。友人とお出かけの時には注意していきましょう!

見た目の変化

■外見、見た目の変化でバレる!

風俗の仕事は、良い意味でも悪い意味でも外見には非常に気を使います。お肌のケアやスタイル維持など、皆さんも日頃から気をつけている事と思います。

特にお化粧のことですが、お風呂やシャワーを使うので、どうしても自分でも知らず知らずの内に、お化粧が濃くなっていきます。

もちろんメイクが上達して、より魅力的なお化粧が出来るようになってきている事もありますが、友人や家の方には注意が必要です。

仕事でのメイクの感覚で普段お化粧をすると、友人から「どうしたの?」と言われることもしばしば…

週に何回も合っている友人や家族なら、メイクが徐々に上手くなっている過程も理解できますが、久々に会う友人には気をつけましょう!

まとめ

■まとめ

どの項目でも言えることですが、あなたの基準で判断しないことが、大変重要なキーワードになってきます。

話しをしても理解してもらえない理由の大半が、風俗の経験をしたことのない相手に、仕事を理解してもらおうと思っても、相手にとっては理解しがたい部分が多いからなのです。

誰にも知られずに安心して、短期間で高収入を得られる風俗ワークですが、バレる(バラす)原因のほとんどが、女の子が原因であることが多いと言うことを覚えておきましょう!

 - 風俗業界の中 , , ,